ブログ新しくしました!(ついにどうにもいじれなくなった・・・)

というか生きてます。志砂です。

ちまちまやってはいました。ピクシブでもふらりと。

 

【ここんとこの楚漢絵とらくがきまとめ】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61288143

 

イザベラさんとクリスマス

こちら、創作メイドのイザベラさんのクリスマスカードだったり、

 

Tシャツ用李徴

李徴のTシャツだったり。(母に取られた・・・)

 

 

前回、つまり跡地の最後のブログ記事の内容からだと、

ものすごく進歩してます、今。

 

主治医が変わって自分で家で注射打って(免疫抑制剤)たら、

車椅子どころか杖を手放してます。

それでも近所を歩き回るので限界(二日ぶんの活動量で言って)なので

まだまだ時間はかかりそうです。

 

できない約束をするのは本当にキツイものがあるので、

過去連載作アンジェリークの同人誌化などの文章も一旦取っ払っておきます。TOPのやつ。

できるようになったらちゃんと告知します。今はいろいろ無理。

 

イザベラさんとクリスマスイザベラさんとクリスマスそれでは一旦ここらで。更新しやすいように設定しなければ・・・

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM