お久しぶりです、志砂です

 

放置した間いろいろありました・・・

デレマス5thライブに当選し毎日気合でリハビリして参加して楽しむことに成功したり

お仕事では初めてのメイン張りカードを手掛けさせていただいたり(子供も大人も楽しめるクリスマスカードです)

多少は動けるようになった病人に進化しました!

 

なのでもっとキャパを増やして・・・!!なんてさらに無理したら

激しい痛みに数日襲われてました・・・しかもまだ響きますし・・・

先生には「無理したからかもしれないし痛み止めで様子見して自分で注射打ってね」とTEL回答をいただき。

 

「あるきたいうごきたい・・・」とめちゃめちゃ焦ってました。とりあえず心を落ち着け、

脱稿した後だったので久しぶりに李徴を描いたり。

久しぶりすぎてホクロを忘れる失態を一度犯してしまい。

10月4日になんかできるといいなあ・・・

ひえひえ李徴

 

 

 


年賀状2017こちらは年始に描いた年賀状です

めっちゃ前です

 

 


オリキャラ、ダンテ

こちらはノリで生み出したオリキャラのダンテちゃんです。性別不詳。

 

久しぶりなのはブログもそうなんですけれど

これからなんとか山月記の漫画の残る最終話の再生にかかろうと思うのですが(ネームは少し手直しすればいいレベルですが印刷費がありません未来の私よ任せた・・・)

待ってくださってる方もまたシラネって方も

なんというかひとつの区切りに付き合ってほしいなと思ってます。

 

ベッドの上の生活はもーーーーー死ぬまでこりごりですわーーーーー

 

みたいな感覚で・・・

 

あとこっち↓も進めたいんです

らくがきすぎる漫画でも描きたい・・・のでこんな表紙だけできてたり。

 

でもめちゃがんばってますので、近いコミケやティアなどで出没したいとマジでまじめにがんばってますガンバリマスロボ!!

その時はサイトトップなどでもpixivでも告知しますのでよろしくお願い致します。

 

担当さんが言ってくれました。「持病のひとつやふたつ、かっこいいでしょう!」

さっぱりした言葉だーー!思いました。

そんな感覚にするための努力の最中ですね

「ちょっとひとより手間だがなんてこたねえさ!んなことよりこいつを読みな!」

みたいな。

 

あと最終回を迎えて寂しいですがダウントンアビーのヴァイオレット様みたいになりたいです。

 

ぞい!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM